SSブログ

自動洗浄するシェーバー [家電]

なんだか故障修理のブログの様相になってしまいますが、
Pasnasonic ラムダッシュ ES-LA50(2008年発売)の洗浄機が壊れました。
洗浄すると水がダダ漏れ、、、
5/19に販売店経由で修理に出しましたが、2週間近くかかるとの事。

修理に出してからネットで調べてわかった事ですが、どうやら洗浄液が漏れる故障は他の方にも出ている症状のようです。メーカのサポート窓口に相談して無償修理・交換の場合もあるようです。
私の場合は、販売店経由にしてしまったから(仮に無償修理になっても)手数料取られるんではなかろうか、、、

シェーバーは自動洗浄器がアキレス腱のようです。
以前使っていたBRAUNも洗浄機が1年ごとに故障(充電端子を固定する部分が破損)して2回修理を経験しました。※後継機は固定メカ部分のない洗浄器に変わりました。

こんなに壊れるなら使わなくても、、、とも考えるのですが、自動洗浄機はメンテフリーで毎朝気持ちよくシェービングできるので、一度使ってしまうとやめづらいです。
シェーバ自身の剃り味は文句なしなのですから、頼む!早く修理から帰ってきてくれ!!
タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。